推しゴト。

えすえぷ♡おぷて♡ぺんた

マンマミーア!握手会 in渋谷

握手会の記録を残す前にちょっと前推しの話を。


この度、SF9(とPENTAGON)という2大沼(?)に

お引越しするにあたり、前推しにはわりと

あっさりサヨウナラをしてきました。


グループを嫌いになったわけではなくて

9割は運営がクソだったからです。はい。

1割は彼らのやる気が会う度に無くなって

いっている気がして、個々の活動が増えて

でも、活躍してるメンバーと、そうではない

メンバーとの格差が目に見えて出てきて

なんだか虚しくなってしまった為です。


そうなると私は一気に冷めます。

そんな中で参加してしまったのが、そう。

SF9のマンマミーア!リリイベです。


沼でした。非常に。甘々でした。

そのやり取りを備忘録として残します。


今回、推しを決めるにあたり、全員に

会いに行ってます。楽しかった←

そしてほとんど同じ話をしています。

なぜなら反応の違いを見たいから(真面目か)


最初に言っておくと、テヤンは疲れてて

塩強め且つ剥がしが早くて喋れてないですw

なのでテヤン以外のメンバーです!!

※テヤンは元気だと自分から話すそう(友人談)



🍀ヨンビン(1回のみ)


🍀あーこんにちは、みさとさん!

👩🏻あんにょーん👋😊



👅ダウォン(1回のみ)


入っていくとハイタ(というかサイン会の時みたいに手ニギニギハイタ)

👅みさとさん!

👩🏻ちょうむわっそよ〜

👅おぉ!👆(指差し)



😇チャニ(2回)


1回目

😇あ〜👋みさとさん!

👩🏻ちょうむわっそよ〜

😇あぁ!また会いましょう〜😊


2回目

😇あ、みさとさん!

👩🏻まじまー

😇ありがとうございます〜😄

👩🏻お疲れ様〜

😇😆👋


🦁ジュホ(4回)


1回目

お疲れ気味ジュホさん、、

👩🏻ちょうむわっそよ〜

🦁あ〜!ありがとう〜!


2回目

👩🏻あんにょん〜

🦁あんにょん〜


3回目

複数回目と気付いたらしく、、

🦁(王子様のお辞儀みたいなやつ)

👩🏻(王子様やん…🤯)


4回目

👩🏻まじまー

🦁あ、ありがとう〜👋😊



🐭ロウン(2回)


1回目

🐭みさとさーん!

👩🏻ちょうむわっそよ〜

🐭あー!ちんちゃ?!!(めちゃ声デカイ)

握手したまま、ロウンの長い腕でぐいーっと上に引き上げられて???だったw


2回目

👩🏻あんにょん〜

🐭あ、2回目!👆(指差し)

👩🏻(笑)とおるけよ〜

ちょっと時間空けて行ったけど、ちゃんと覚えててくれて、嬉しかった😘



🌰インソン(3回)


1回目

👩🏻あんにょん〜

🌰あ〜ち、さと?(名札隠れてたw)

👩🏻ん?あ、あぁ、みさと!

🌰みさとさん!

👩🏻ちょうむわっそよ〜

🌰ありがとぉ〜😊


2回目

🌰あ〜みさと〜

👩🏻ぴごなじ?

🌰ちゅかれてない!(ふにゃふにゃ笑顔)


3回目

🌰みさとー!

👩🏻まじまー

🌰最後ですか😯?

👩🏻うん、最後

🌰また会いましょう👋😆



🐣ジェユン(3回)


1回目

👩🏻あんにょん〜

🐣みさと〜😆

👩🏻ちょうむわっそよ〜

🐣お!はじめて??!

👩🏻うん!はじめて!

🐣ありがとう〜🤝

真っ直ぐ目を見て、ゆっくり話を聞いてくれようとするジェユン。

出ようしても強く握ってて離してくれず、スタッフがグイグイ押し始めてやっと離したけど、出るまでずっと手を振ってくれてる姿にキュンキュンが止まらなかったㅠㅠ


2回目

🐣みさとぉ〜

👩🏻ぴごなじ?

🐣けんちゃな!けんちゃな!👍

ここでも私の腕限界までびよーんw

出るまでずっとぎゅーって握ってくれてたㅜ


3回目

🐣みさとー!

👩🏻まじまー😭

🐣あ〜〜〜💦

👩🏻とおるけよ〜

🐣ライブで会いましょう🤝

最後は握手した手にもう片方の手を添えて、体を完全にこちらに向けて言ってくれた。

ブース出るまでずっと👋してて愛しさ爆発。



🔝フィヨン(5回)


1回目

👩🏻あんにょん〜

🔝みさとちゃ〜ん!

👩🏻(みさとちゃん!?)ちょうむわっそよ〜

🔝あ〜ありがとう😉(ウィンク)

ウ、ウィンクだと…そんなの聞いてない…

出るまでずっとニコニコ見守ってるし、手振ってるし、ギリギリまで手握ってるし、天使みがすごい。


2回目

🔝みさとちゃん〜😊

👩🏻ぴごなじ?

🔝あぁ!けんちゃなよー!

👩🏻(あまりの可愛さにデレデレw)


3回目

🔝みさとちゃん〜!

👩🏻わんじょんもしった〜💓

🔝あ〜ありがとう👍

同じく👍ってやったらニコニコしてる…可愛すぎマンじゃん…フィヨン1つテイクアウトでお願いします(?)


4回目

🔝あ、みさとちゃん〜😆

👩🏻のむちょあへよ〜❤️

🔝ちょあよ〜😳(照)

え…照れてる…私の言葉にちょっと驚いた後に、ちょあよ〜って言いながらふふふってなって照れてる…もう世界の中心は私かもしれない(黙)


5回目

🔝みさとちゃん!!(きゃぴきゃぴしてた)

👩🏻まじまー😭😭😭

🔝あ〜⤵️また来てください〜

👩🏻とおるけよ〜😔❤️

🔝(指ハート)

おい…出る寸前に不意打ち指ハート💓

この瞬間、世界一幸せな女だった自信あるわ←

動揺してブースの壁にに肩強打するくらいには←



そんなこんなで、

①推し▶︎フィヨン

②推し▶︎ジェユン

③推し▶︎ジュホ


というような結果になりました😍

ジュホは疲れてはいたけど、とても紳士で

次に書くZepp Tourとのギャップで落ちました。


フィヨンとジェユンはご覧の通りの甘々で

見事に死にまして、無事(?)沼入水です←


またZepp Tourについては別途書きまーす👋